河北麻友子が結婚を発表! 相手は40代実業家!
(01/17)

タレントの河北麻友子が、かねてから交際中だった一般男性との結婚を、自身のインスタグラムで発表した。

彼女は、「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と書かれた書面を掲載。

相手男性の横顔も載せており、ラブラブな様子が窺える。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね」と、嬉しさを抑えきれない。
今年30歳となるだけに、20代最後の年にゴールインしたかったのも、このタイミングで結婚を決断した理由の一つであろう。

日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーや、『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティー番組を中心に活動する河北麻友子。結婚後も仕事は変わらず続けていく。(船越)


関連ニュース
「三浦翔平は絶対ない」 妻・桐谷美玲の前で言い放ったアノ性悪タレント!
河北麻友子と桐谷美玲のガリガリ2人が「食べ過ぎ」アピールでウザいと顰蹙!
柴田理恵が河北麻友子にブチギレ!? 生意気な口の利き方に本気の説教!
忽那汐里&河北麻友子、好きな男性は「ぶっ飛んでる人」「とんがった感じの人」!?
注目ワード
【人物】
河北麻友子
【キーワード】
河北麻友子 結婚 画像 名前 河北 麻友子 一般
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau