三谷幸喜、海の中で射精した体験談を暴露してお茶の間から大バッシング!
(01/30)

脚本家の三谷幸喜が、1月23日放送のフジテレビ系『人志松本のすべらない話』にゲスト出演。中学生時代の青春エピソードを披露したところ、お茶の間から批判の声が殺到した。

彼によると、中学生時代、海水浴のために長崎県平戸の海を泳いでいた時、解放感を味わいたいという気持ちから、水着を脱いで、全裸で遊泳を楽しんでいた。
すると、一瞬体に電気が走るような感覚を覚えたという。慌てて自分の体を見ると、下半身から射精していることに気付く。
生まれて初めての射精に動揺を隠せず、精子を手で払いながら浜辺に戻っていったそう。

三谷幸喜は、海を汚してしまい、「子供たちごめんね」という気持ちを持ち続け、「もしあの日、近くに魚が産卵していたら・・・僕の放った精子と受精卵とくっついてしまったら・・・・」と心配し、翌日から暫くの間、新聞を毎日読んで、長崎の海で不思議な魚が発見されるニュースが流れていないか調べた。
さすがにそういった生物が誕生したとのニュースは無かったものの、今でも彼の記憶にハッキリ残る射痛エピソードであった。

スタジオは大爆笑の渦に包まれたが、ちょうど食事中の人も多い時間帯だったため、視聴者からは、
「三谷幸喜! 食事中やぞ! マジふざけんな!」「いきなり下ネタ入れてくんなよ」「三谷幸喜最悪。紫綬褒章返せ」「三谷幸喜が海の中で射精した話を聞いて変な顔になった」「誰がおまえの精通した話なんて聞きたいねん」
と批判が噴出した。

確かに、オジサンの初射精話など、わざわざ聞きたくない!?(船越)


関連ニュース
NHK会長が「真田丸」低視聴率に憤慨!? 三谷幸喜の演出に異例の介入!
三谷幸喜が元妻・小林聡美似女性と熱愛! 再婚前提の真剣交際を宣言!
三谷幸喜、元妻・小林聡美に未練タラタラも「こっちから復縁をお願いすることはない」
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
三谷幸喜 離婚後はストーカーに変身!? 小林聡美は「もう、うんざり」と漏らす
注目ワード
【人物】
三谷幸喜
【キーワード】
三谷幸喜 すべらない話 嫌い 脚本 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau