ゴルファー・渋野日向子が野沢春日アナと熱愛! 高級ホテルで二週連続密会!

女子プロゴルファーとして「全英オープン」制覇という快挙を成し遂げた渋野日向子が、テレビ東京を代表するイケメンアナウンサー・野沢春日と交際していることが分かった。『FRIDAY』が報じている。

記事によると、1月上旬、渋野日向子が海外から帰国して2週間の自主隔離を経て、彼の自宅マンションに車で向かったという。入口に到着すると、手にプレゼントを持って、誕生日が近い彼に渡しに行く・・・のかと思いきや、運転手に荷物を渡し、その人が出迎えた野沢春日のもとへ。間接的にプレゼントをあげると、彼は喜んだ様子で、手を振っていた。
実は、野沢春日は昨年末に新型コロナウイルスに感染。自宅にて療養中だった為、「全米オープン」から帰国したばかりの自分と接触するのは良くないと考えたようだ。

日本屈指のゴルファーと、テレビ東京の人気アナウンサー。一体どのような経緯で交際に発展したのか。
「20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことです。その番組で野沢アナは進行役を務めていました。そこから複数人で会食に行くうちに渋野のほうが野沢アナに惹かれていったようです。その後二人きりでデートをするようにな、秋頃に交際が始まりました」(ゴルフ関係者:FRIDAY)

その翌週から、二週連続で高級ホテルにて2人は密会。人目がつかない所で、一晩を共に過ごした。ホテルを出る際は、時間差で周囲にバレないよう、慎重に行動している。
『FRIDAY』記者が渋野日向子に直撃取材するも、コメントは出さず、野沢春日もテレビ東京アナウンサーということでプライベートに関する説明はなし。

最近では、野沢春日がゴルフにハマるなど、私生活でも影響を受けている模様。今年注目の大物カップルとなりそうだ。(船越)


関連ニュース
プロゴルファー・渋野日向子が全英オープン優勝直後に大炎上したワケ!
注目ワード
【人物】
渋野日向子
【キーワード】
渋野日向子 野沢春日 交際 熱愛 彼氏 帰国 ホテル FRIDAY ゴルフ 自宅 東京 春日 ファー 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau