NiziU、有名ブランドでコラボでゴリ押し継続も、またメンバーが欠ける!
(02/05)

女性9人組アイドルグループ・NiziUが、ファストファッションブランド「H&M」とコラボレーションすることが発表された。

2月18日から全国の約500店舗にて、「H&M♥NiziU」コレクションが販売開始される。同商品は、中国やマレーシア等アジア諸国でも販売され、彼女達が"アジア・アンバサダー"としてイメージキャラクターを務める。

NiziUは、以前からH&Mの洋服を衣装として着ることが多く、コカ・コーラのCMでもメンバー全員が同ブランドの衣装を着用。馴染みが深いブランドであり、後々コレボレーションがあるのではと憶測も広まっていた。
「ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい」という思いが込められており、春らしいパステルカラーや花柄が取り入れられたデザインが並ぶ。

ただ残念なのは、NiziUのうち、メンバーのミイヒが欠けた状態であること。2020年12月まで活動休止していた人物だ。原因は様々な説が流れて、激痩せも囁かれた。心身共に辛い状態であったミイヒは、このCMキャンペーン撮影が行われた時期はまだ休止中だった為、今回のビジュアル映像には参加していない。

"9人組"グループとして、全員が万全の状態で活躍する姿を早く見たいものだ。(船越)


関連ニュース
NiziU、いよいよCD売れなくなってきた! PV再生数も右肩下がり!
NiziU対坂道グループ、本当に人気があるのはどっち? 「紅白」で直接対決の結果は!?
NiziUのゴリ押しまだ続く! 化粧品の広告塔起用に疑問の声!
NiziUのスクール水着衣装に批判の声! 多忙のストレスで太るメンバー続出!?
NiziU、音楽番組で尺取りすぎ! 他のアーティストに迷惑!?
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU H&M ミイヒ 活動休止 病気 販売 状態 ブラ バー ブランド メンバー 休止 ブラン ランド 衣装
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau