石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?

女優の石原さとみが、新型コロナウイルスに感染していたと、『女性セブン』が報じた。所属事務所経由ではなく、週刊誌がすっぱ抜くという異例の事態は、何故起きたのか。

関係者の話によると、感染が確認されたのは1月15日頃。「むやみにヒロインが感染したことを公表することで世間によけいな不安をあおってしまう配慮からだった」と、周囲に影響が及ぶことを恐れて、発表が遅れてしまったという。

石原さとみは、日本テレビ系4月期ドラマ『恋はDeepに!』で、俳優・綾野剛とW主演を務める。結婚後、初の主演作となるだけに、なんとしても結果を出したかった。
コロナウイルス感染により撮影スケジュールが遅れてしまうのは、この御時世なら仕方ないことではあるが、本人のプライドが高く、「自分のせいで・・・」という気持ちになりたくなかったのだろう。

撮影がどれほど進んでいたのかは不明だが、下手すれば綾野剛や他の共演者は、石原さとみが感染者だと知らず近づいてコミュニケーションを取ったりする可能性は十分ある。
感染したことより、それをズルズル隠していたことのほうが、今となってはよっぽど罪が重い。

『日刊ゲンダイ』によれば、『恋はDeepに!』の制作発表を遅らせて、石原さとみを何事もなかったかのごとく出席させようとしたという。だから、その時まで感染の話はシークレットにしようと話がついた。
幸い体調に異変はなく、仕事復帰に問題はなさそうだが、どうも先が思いやられる空気が漂う。。。。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
石原さとみの結婚相手はゴールドマンサックス社員! 超エリート男性だった!
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ コロナウイルス 感染 ドラマ 恋はdeepに 石原 さとみ 主演 綾野剛 発表 てい 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau