新垣結衣が激ヤセで心配の声! 異変を予言してる人もいた!
(02/14)

女優の新垣結衣が、最近急に痩せていると、心配の声がネット上で浮上している。

「明治」から発売された新商品、高カカオチョコレートの『チョコレート効果』のCMに出演している新垣結衣。2016年から同社のCMに起用されており、すっかり企業の顔になりつつある。
今回のCM映像では、前髪を全部上げたウェットヘアを披露。少し大人っぽいイメージで"30代のガッキー"といったところだが、それよりも気になるのは、頬のラインがゲッソリしたように見えるのだ。

「痩せすぎでない?」「誰だか分からなかった、アゴからエラのライン変わった?」「かわいいけどなんか疲れた表情してるね。最近は疲れてる? やつれてる様な痩せすぎの様な・・・無理に大人っぽくしなくて良いのにな」「痩せると男顔になるね。ふっくらしてた時がかわいかった」「痩せたのもあるだろうけどエラが消えた? 以前の頬がふっくら丸顔の方が若々しかったし、ほんわか優しい雰囲気に合ってたよ」
といった声が上がっている。

実は以前、「高須クリニック」の高須克弥院長が、「頬がこけるタイプ。新垣さんの10年後は、ちょっとげっそりフェイスになってピンチかも」と、将来頬がこけて疲れているような顔になってしまうことを予言していたのだ。
美容の専門家が見ると、だいぶ前からこうなる事を予測できたようで、残念ながらなるべくして変わったと言える。

ガッキーは、ちょっとふっくらしているぐらいが理想的なのかも。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 激ヤセ 画像 痩せた ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau