前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
(02/20)

元AKB48メンバーの前田敦子が、俳優・勝地涼と離婚に向けて動いていることが週刊誌で報じられた。既に離婚協議に入っているといい、原因は勝地涼のDV説や、前田敦子と姑の不仲説など、複数が浮上。未だ情報が錯綜し、ハッキリしない。

そんな中、『女性セブン』が「満島ひかりの窓口となっているスタッフに仕事のサポートをお願いしている」との記事を掲載。
AKB48卒業後、結婚・出産を経て母親となり、芸能界の仕事は減少。もし離婚してシングルマザーになるとすれば、自分が稼がなければならず、もう一度再起を狙いたいはず。
今後の可能性を、満島ひかりの周囲スタッフに託すとの内容に、当の満島ひかりは全面否定した。

「20年4月より11歳の頃から知っている元マネージャーさんと一緒に活動をしています。他には誰の窓口もしていません。と報告させてください笑 たまに現れる、自分にまつわる根も葉もないニュースにはなんだかヤだなぁ、と感じつつ」

また、『女性自身』では、前田敦子がハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所と交渉中だと報じている。同事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久が電撃移籍したところ。
前田敦子も、将来的に海外での活動を視野に、アメリカ移住も検討しているのだろうか。

兎にも角にも、離婚協議が解決しないことには、動きようがない。スムーズに話し合いが進み、次のステップに踏み出せればよいのだが。(船越)


関連ニュース
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
前田敦子が完全にお母さんの顔付きに! AKB48の神7久々登場でファン歓喜!
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 離婚 ハリウッド 事務所 あっちゃん まえだあつこ AKB48
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau