元欅坂46・今泉佑唯の夫、ワタナベマホトが逮捕か!?

元欅坂46メンバーで、現在は女優として活動する元YouTuberのワタナベマホトが、逮捕間近だと『日刊大衆』が報じている。

アイドルとYoutuberの結婚が話題となったが、もっと注目されたのは、暴露系YouTuberのコレコレが明かした衝撃的出来事だった。
彼によると、未成年の女性に対し猥褻写真を送るよう要求。性犯罪に繋がるものだとして、ワタナベマホトを批判したのだ。

Youtuber系事務所『UUUM』は、ワタナベマホトに事情聴取をした上で、「概ね事実」だと暴露内容を認め、彼との契約を解除した。
この事態をうけ、自身のYoutubeチャンネル「マホトMAHOTO」を更新停止。アップしてきた動画を全て削除した。

ワタナベマホトは、未成年女性に卑猥な画像を送信させた際、画像データを保存せず、証拠が残らないよう対策していたという。そのため警察が調べても画像の復元ができず、証拠を掴めなかったそう。
しかし、被害者女性と彼のLINEのやり取りはデータが残っているとされ、そちらに捜査が進んでいる。もし猥褻行為が認められれば、逮捕も十分ありえる。

新婚早々、夫婦離れ離れで旦那が刑務所行きなんて事態は避けてもらいたいが・・・。(船越)


関連ニュース
元欅坂46の今泉佑唯と結婚したワタナベマホトが暴行容疑で逮捕!
元欅坂46・今泉佑唯とワタナベマホトの電撃結婚、去年から匂わせていた!
注目ワード
【人物】
今泉佑唯
【キーワード】
欅坂46 今泉佑唯 ワタナベマホト 逮捕 Youtube 未成年 暴露 証拠 女性 事態
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau