本田望結の新CMに気持ち悪いコメント殺到! 未成年へのセクハラ!

女優・タレントの本田望結が、鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローションプレミアム」の新CMに出演している。

パイナップルを連想させる黄色いノースリーブワンピースドレスを着用し、華麗なダンスを披露しながら、商品アピールとして「検索してくださいね」などと語りかける内容。
バックダンサー数名を従えて、フィギュアスケートで鍛えたしなやかさ、表情の作り方など、さすが本田望結と言えるCMだが、これに対し場違いなコメントがYoutube公式動画に寄せられている。

「すごいダイナマイトバディになったよな」「同じ高校いたら毎時間クラスに行って告ってる」「ムチムチで可愛い」「二の腕がいい」など、本田望結のカラダに対するコメントが時折書き込まれているのである。
彼女は現在17歳。高校生となり、以前にも増して色っぽさが増しているように見える。ただそれを過剰に性的な目でコメントを書くのは、もし本人が見たら不快に感じると、容易に想像できるはず。

以前、本田望結のトレーニング動画に対して、「もう赤ちゃん作れそうな体だね」とコメントした人がおり、10代半ばの女子へ書き込むものとして極めて不適切だとネット上で大きな話題となったことがある。
そのレベルではないにしても、本田望結はどうも性的視線を浴びやすいようだ。日本人男性のモラル低下が甚だしい!?(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田望結 CM 画像 パイナップル ローション 高校 コメント 動画 本人 本田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau