w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
(04/07)

今年デビュー20周年を迎えた男性歌手グループ・w-indsのメインボーカル、橘慶太が、『新R25』のインタビューで、多くのファンが気になっているアノ問題について言及した。

「デビューと同時に大ブレイクしたものの、日本でのメディアにはあまり出られなかったですよね。『メディアに出られない』という圧倒的逆境のなか、腐ってしまう瞬間はなかったんですか?」という記者からの質問に、彼は意外な答えを示した。

「僕、本当にありがたいなと思ってるんですよ、この逆境を。もしデビュー当時の勢いのままテレビにバンバン出演させてもらってたら、僕はとっくに潰れてたと思うので。追い打ちをかけるように日本のメディアに出られなくなって、活動をアジア全域に広げたんですが、"自分が納得できるまでやり尽くす"というスタンスに変わったのは、それがきっかけだったんですよ」

過剰にメディア露出をしないことで、息の長いグループになれたこと、視線を海外に向けることで成長の機会を得られたことなど、"逆境"を前向きに受け取り、真摯に音楽活動に励んできた橘慶太。
直接的に"ジャニーズ事務所からの圧力"を述べたわけではないものの、それを匂わせる発言が出来るようになったのも、自分達の実力がついたと自信を持っているからだろう。

w-indsは、緒方龍一が脱退して2人組に変化したものの、パフォーマンスのクオリティは残留メンバーの努力によってむしろ上がっている。ジャニーズグループとは、もはや全く異なる路線を歩んでいる。(船越)


関連ニュース
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
松浦亜弥とw-inds.橘慶太は3ヶ月前から同棲中! 結婚は近い!?
w-inds・橘慶太が突然のツイッター引退宣言! 相次ぐ誹謗中傷が原因か!?
注目ワード
【人物】
橘慶太
【キーワード】
w-inds 橘慶太 圧力 ジャニーズ 脱退 メディア 活動 ジャニー 日本 ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau