山本舞香、「王様のブランチ」卒業で開き直り! 「すごい生意気なのが私」と発言!
(04/07)

女優の山本舞香が、3月末をもってレギュラー出演するTBS系『王様のブランチ』を卒業した。

彼女はツイッターで、「4年間王様のブランチで沢山学ばせていただきました。大切なブランチファミリーと幸せな時間を過ごさせていただきました。これからは女優業に専念するために卒業という選択をさせていただきました。本当に本当にありがとうございました」と投稿。女優業に専念するため、バラエティー番組の仕事から離れるのだと説明している。

しかしながら、山本舞香の評判はすごぶる悪い。「彼氏の伊藤健太郎の事件がなくてもクビだったのかな?」「クビでしょ。ヤンキー言葉や態度でかくてイメージ悪い」と、交際相手の伊藤健太郎が逮捕されたり、自身も生意気な態度で性格の悪さを露呈したりと、お昼のエンタメ番組に相応しくないタイプ。
他の出演者が、ほんわかした女性が多かったこともあり、余計に彼女が悪目立ちしていた。

山本舞香本人もそれを勘付いていたようで、卒業日の番組エンディングにて、「4年間『すごい生意気だな』っていっぱい思われたかと思うんですけど、これが私の色」と開き直るような発言を繰り出している。

単なる改編による出演者変更で卒業扱いとなっただけかもしれないが、山本舞香ほど卒業が望まれていたブランチメンバーも珍しい。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
山本舞香 王様のブランチ 女優 クビ 卒業 ブラン 専念 態度 ンチ 健太郎 出演者 番組 ランチ 伊藤 山本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau