浜崎あゆみが安室奈美恵の真似ばっかり!? やっぱり憧れてる?
(04/13)

歌手の浜崎あゆみが、写真家の下村一喜とのコラボを予感させる投稿をしたところ、別の角度から批判を浴びている。

2020年7月にリリースした楽曲『オヒアの木』で、彼が監督を務めた。それ以来、2度目のコラボ実現を期待させる内容で、「@kazuyoshi_shimomura とのNewセッション。Unstoppableな私達の新憑依をお楽しみに」とファンに伝えている。

同投稿には、ボルドーに近い赤色のネイルとリップ、黒いハット、強めメイクを施して、口を大きく開けた浜崎あゆみの写真がアップされている。
この画像が拡散されると、「また安室ちゃん意識してる?」「安室ちゃんに寄せすぎでは・・・」「ここ数年は安室ちゃんになろうと必死だね」「また安室ちゃんの真似ですか?」と、安室奈美恵の真似としているとの指摘が相次いだ。
ポップ路線から、ダークなR&B路線に転向して再ブレイクを果たし、人気絶頂のまま引退して伝説の歌手となった同世代のスターに、浜崎あゆみも憧れを持っているのだろうか。

浜崎あゆみに、安室奈美恵のような歌唱力とパフォーマンス力があるか。ただ真似だけしても、上手くいくとは思えないが。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 安室奈美恵 インスタグラム 画像 炎上 路線 投稿 浜崎 あゆ 歌手 写真 安室 浜崎あゆ 室奈美恵 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau