上白石萌音、ロケ中に命の危険! パラグライダーのロック外れた!
(04/25)

女優の上白石萌音が、日本テレビ系『沸騰ワード10』でモデル・佐藤栞里と共に千葉県内でモーターパラグライダーを体験した。その映像を観た人から、「危険だ」と警鐘を鳴らされている。

佐藤栞里からのサプライズプレゼントとして、千葉県の海岸に連れてこられた上白石萌音は、インストラクターと一緒にモーターパラグライダーに初めて搭乗することになった。
以前からやってみたかったといい、笑顔で乗り始めたところ、空中でまさかのハプニングが起きる。

空を優雅に飛んでいる最中、カラビナ(固定具)を見ると、ロックが外れてロープが取れそうな状態になっていたのだ。つまり一歩間違えれば、落下する恐れがあった。
「見た瞬間血の気が引いた。めちゃくちゃ危ないじゃん」「安全管理どうなってたんだろう?」「萌音ちゃんと栞里ちゃんに何も無くて良かった」と、経験者や他のインストラクターなど、構造を知っている人からは、当該施設及びインストラクターを強く非難していた。

日本テレビは、今回の件について、「上白石萌音さんのシーンで、カラビナが、完全には閉じていませんでした。今回ご協力頂きましたモーターパラグライダーの会社が安全確認を行い、その指示に従って撮影をしました」と、安全性には問題が無かったと言及している。
何もトラブルが起きなかったから良いものの、どうも危機感が不十分な気がしてならない。(船越)


関連ニュース
上白石萌音、男性からの頭ポンポンを「嫌です」と拒否! ドラマの役柄でも不快感!
上白石萌音、単独ライブで披露したサプライズ演出でアノ俳優と結婚を決意?
上白石萌音と佐藤健、偶然の一致か交際の予兆か? 「恋つづ」からリアルカップルになる?
上白石萌音がインスタのコメント欄閉鎖! アンチをシャットアウトか!?
上白石萌音は恋愛スキャンダルが出やすい? 「押しに弱い」「すぐオチる」と暴露!
注目ワード
【人物】
上白石萌音
【キーワード】
上白石萌音 パラグライダー 沸騰ワード10 インストラクター 千葉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau