ジャニーズJr、ついに22歳定年制を施行か!? ベテランJr.4人同時卒業に波紋!
(04/29)

ジャニーズ事務所のJr.として活動を行ってきた室龍太、高田翔、寺西拓人、原嘉孝が、ジャニーズJrを卒業すると発表された。

4月22日までに、公式サイトから名前が削除され、配信コンテンツ「ISLAND TV」の関連動画も削除されている。ただし、事務所を退所するわけではなく、4人それぞれが出演予定舞台を控えており、今後も仕事は続ける。あくまで、Jr.扱いではなくなるというだけのようだ。

ジャニーズ事務所は、滝沢秀明が副社長に就任して以降、抜本的改革に着手しており、"22歳定年制"を提唱。
「満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただく」
と発表し、ファンを動揺させた。

同制度が正式に適用されるのは2023年3月31日から。しかし、上記4人は皆20代後半。今後を考え、一足先に"定年"を迎えたということか。
なお、高田翔と原嘉孝は「Johnny's web」で公式連載をスタートさせている。(船越)


関連ニュース
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
注目ワード
【人物】
高田翔
【キーワード】
ジャニーズJr 定年 高田翔 引退 解雇
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau