山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?

女優の山本舞香が、4月24日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』で、自分の恋愛テクニックについて語った。

気になる男性にどうアピールするかという話題で、「私好きになるとスカすタイプです」と語り始めた山本舞香。「なんかスカして、ちょっと気を引いちゃう。別に私あなたに興味ないですよって」と、敢えてガツガツはいかず、相手の様子を見るという。

それでは気持ちが伝わらないのではと共演者の女性陣からツッコまれると、「とにかく見る! 優しい目で見て、ニコッてする」と、好きな男性にだけ見せる笑顔をサラッと披露。
「可愛い! あざとくて、すごいテク」と、田中みな実アナウンサーら年上女性も唸るテクニックだった。

「早く連絡返したいんですよ。でも早く返すと、待ってると思われる。だから家の中をちょっと歩くんですよ。それでも10秒しか経ってないから、1回座ってすぐ返しちゃう。 (中略) めっちゃ甘えます。あんまり表で見せない顔を彼にだけは見せたい」と、駆け引きはあまりせず、自分の感情のままに動くタイプのようだ。

山本舞香といえば、俳優・伊藤健太郎との交際報道が流れたことで知られる。おそらく彼には、満面の笑みを見せ、コロッとオトしたに違いない。次はどの男性がターゲットになるのか。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香、「王様のブランチ」卒業で開き直り! 「すごい生意気なのが私」と発言!
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
山本舞香 伊藤健太郎 彼氏 熱愛 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau