堀北真希の妹・NANAMIと柳俊太郎が熱愛デート!

元女優の堀北真希を姉に持つモデル・NANAMIと、男性向けファッション誌『MEN'S NON-NO』専属モデルを務める柳俊太郎がデートする現場を『FRIDAY』がキャッチした。

同誌によると、東京・三軒茶屋の裏路地を2人並んで歩いており、"まるで映画のワンシーンのように絵になる二人"だったとか。
スタイル抜群の美男美女だけに、周囲の視線を浴びながらも、マスクを外して飲み物を嗜むなど、交際を隠す素振りもさほど見られなかった。

柳俊太郎の愛犬を連れて向かった先は、会員制の高級ペットサロン。ペットフードの袋を持って店から出てくると、仲睦まじく彼の自宅マンションへ。
交際期間は1年以上に及ぶといい、共通の知人を通じて知り合い、ペット好きな部分などが惹かれ合うポイントだったそう。

お互いモデル出身ながら、NANAMIはバラエティー番組、柳俊太郎は俳優業に進出している。それぞれ芸能界で自分の地位を築いている最中。
なお、柳俊太郎の所属事務所は彼の恋愛について、「プライベートに関しては本人に任せています」と回答を出している。(船越)


関連ニュース
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学MDMAセックスのお相手はモデルのNanami!?
注目ワード
【人物】
Nanami
【キーワード】
堀北真希 NANAMI 柳俊太郎 熱愛 彼氏 交際 NANA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau