伊藤健太郎、上っ面の謝罪行脚も悪効果? 自分に都合良い事しかやらない!
(05/18)

俳優の伊藤健太郎が、5月1日放送のTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』及び『週刊新潮』でそれぞれインタビューに応じ、2020年に起こした道路交通法違反(ひき逃げ)等の疑いで逮捕された事件を謝罪した。

彼は、被害者と接触後、現場から逃走してしまった事について、「なんで(立ち止まることが)出来なかったのか」と悔やみだ。
また、多くの関係者に迷惑をかけてしまい、「一生かけて償っていく」と今後の更生を誓っていた。

しかしながら、『女性自身』によると、禊として提案された寺院での長期修行に対しては、「そこまでする必要ないでしょ!」と断固拒否。丸坊主に刈るのが嫌なのか、長期間拘束されるのが嫌なのか、これといった禊はせず、自分の都合の良いタイミングで、お世話になっているスタッフに謝罪巡りをするつもりなのだとか。

「インタビューについて、こちらへの事前報告はありませんでした。あれだけの不祥事を起こしたなら、連絡を入れるのが常識なのに」(ドラマ関係者:女性自身)

事件後の対応が悪く、ドラマ関係者からも見放されている様子の伊藤健太郎。本人は仕事復帰する気まんまんだが、そう簡単に仕事が貰える状況ではなさそう。あとは所属事務所のスタッフ頼みか。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 謝罪 画像 事件 逮捕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau