加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
(05/29)

元モーニング娘メンバーだった加護亜依が、宮迫博之のYoutubeチャンネルにコラボゲストとして登場。過去の恋愛事情について明かした。

彼女によると、16歳から17歳の時に年齢のあまり離れていない歌手と交際していたという。さすがに実名は語らなかったものの、過去にスポーツ紙で、ORANGE RANGEのRYOで間違いないだろう。
加護亜依とは2歳差、当時はORANGE RANGEも全盛期で、10代の人気者同士、ひっそりとお付き合いしていたようだ。

また、スタイリストの紹介で有名俳優とも付き合ったことがあるという。この人物についても、詳細は語らなかったものの、『アサ芸プラス』によれば、交際時期など複数の判断材料から、山田孝之ではないかと言われている。
以前、「連絡しないで合鍵を使って彼氏の部屋に入ったら、浮気相手と合体していた」とテレビ番組で話したことがあり、これも山田孝之を指していたのではと推測される。隠し子騒動などで話題になった人物だけに、浮気など常習犯でも不思議ではない。

今や全く話題のない加護亜依、せめてものウリは過去のプライベートの切り売りか!?(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 彼氏 画像 宮迫博之 山田孝之
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau