モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!

モデル・emmaが、自身のインスタグラムのコメント欄を閉鎖して、ファンにお詫びの言葉を綴っている。

彼女はストーリー機能にて、「team emmaのみんな、コメント欄閉じててごめんね。本当は皆んなからのコメントを読んで元気をもらいたいけど、心ないコメントだったりネガティブなコメントが増えて。。。様々な意見があるのだと思うけど、憶測や勘違いや脅しは苦しいね。いつかコロナが落ち着いたら何かしらの会える形でイベントを絶対するから、team emmaはその時たっくさん話しましょう」と投稿。

アンチやバッシングが増えた背景には、ロックバンド・King Gnuのボーカル・常田大希との熱愛報道が大きい。今年4月に熱愛報道が週刊誌で報じられると、人気バンドメンバーとの交際ということで、emmaのインスタグラムには様々なコメントが書き込まれた。
その中には、心無い言葉も見られ、「交際を匂わせていた」と嫌味を言われるように鳴り、一時的にコメント欄閉鎖を決断。

「憶測や勘違いや脅しは苦しいね」とも投稿していたことから、もしかすると一般人が目に見えないところ、ダイレクトメッセージ等ではかなり激しいバッシングを受けていたとも考えられる。
特に常田大希は異性のファンが多いので、emmaがカノジョだと分かるや、バッシングを浴びせる人がいるのではないか。アンチ達に監視されながら、両者は交際を進展できるか!?(船越)


関連ニュース
King Gnu・井口理が元タレントの女性DJと交際宣言!
King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!
注目ワード
【人物】
King Gnu
【キーワード】
emma モデル King Gnu 常田大希 交際 投稿 熱愛 バッシング シン コメント 閉鎖 報道 熱愛報道 アンチ ンチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau