声優・駒田航が不倫&LINE流出で批判殺到! 「おっぱい弱いんですよ」と女性にメッセージ!

アニメ『ヒプノシスマイク』等で声優を務める駒田航が、『週刊女性』で不倫疑惑を報じられた。

同誌では、相手女性との生々しいLINEのやり取りが詳細に記載されていた。「向かいます!」「明日行けちゃう 歓喜の涙w」といった、女性の自宅に通っていた証拠となるメッセージや、「フェチって案外難しいな。好きな部位は沢山ありますし・・・好きな部位は恥ずかしくて言えないけど、くびれから太もものライン、これはホントに見る」と、自分の性的趣向を相手に送りつける文章など、ただの友達関係とは到底思えない内容のオンパレード。

不倫の第一報が伝えられた際、駒田航は、「友達関係でお会いして、行ったのは2回です。2回目はDVDのお礼で、全く長居はしていませんので」などと、不倫関係を完全否定していたが、見事に覆された。
「おっぱい弱いんですよ、最大の弱点なんですよ、素晴らしいです。どんな服見ても、ラインが出る瞬間を逃しません」と、キモすぎるメッセージも送っており、相当入れ込んでいたのは間違いない。

彼の不倫発覚にアニメファンも幻滅だ。「駒田のLINEきもすぎるし、体のライン見逃さないみたいだし、同じ事務所にいる女性声優ほんと逃げてくれ。こいつ無理だわ」「駒田のライン本当だとしたら、気持ち悪すぎて笑いが止まらない」「駒田航の不倫はデマとファンが騒いで、火消しに躍起になってたけど、結局追撃されててクソウケる」と、同じ事務所の女性声優に手を出すのではと心配になる人や、根本的に彼を見放す人も多く見られた。

駒田航のファンは、アニメからの降板をなんとか踏み止まってもらうよう、Twitter等で応援する内容をツイートしているが、制裁なしでは済まされない?(船越)


関連ニュース
小川彩佳が夫・豊田剛一郎と離婚へ! 不倫報道後に協議開始!
BUMP OF CHICKENの直井由文、不倫騒動での活動自粛から復帰!
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
鬼滅ソングで人気のLiSAが妊娠!? 不倫歌手と親密アピールで危険!?
有村昆がAV女優と不倫未遂で活動休止へ! キモすぎる口説き方に非難轟々!
注目ワード
【キーワード】
声優 駒田航 不倫 LINE 流出
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau