土岐田麗子、“料理のできない女”を返上し、新しい恋に前進!!
(02/05)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(つつみしたあつし=30)との破局を明かしたモデルの土岐田麗子(ときたれいこ=23)が3日(日)、東京・原宿のアメーバスタジオでパーソナリティーを務める新番組「ヘバダバオモサンデー」の公開生放送を行った。

「オリコン」によると、この日が破局後初の公の場となった土岐田は、初回ゲストで元ZONEでソロ歌手の長瀬実夕(ながせみゆ=19)と互いに料理ができないことを告白。「胃袋をつかんでいきましょう」と“新恋人作り”に意欲的ともとれる発言でスタジオをわかせた。

番組内のコーナーの1つで“料理ができない女”というお題が取り上げられると、長瀬が「昔、バレンタインに友達と全部目分量で(お菓子を)作ったら悲惨でした」というエピソードを明かすと、土岐田も「料理はできません。(彼氏に)作って食べさせたことはないです」と共感。そして土岐田が長瀬に「胃袋をつかんでいきましょう!」と呼びかけ、“料理上手”になることを誓い合っていた。

土岐田のこの前向きな姿勢は、番組で未練タラタラに復縁を迫った堤下とは大違い。女性から共感を呼びそうだ。ひょっとしたら、堤下との破局によりひと皮むけ、タレントとしてもステップアップしそうな予感。(松野)


関連ニュース
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
インパルス
【キーワード】
インパルス 堤下敦 土岐田麗子 ヘバダバオモサンデー ZONE 破局 長瀬 堤下 土岐田 料理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau