Travis Japan・松田元太、「ブログ炎上が特技」と問題発言!
(06/27)

ジャニーズグループ・Travis Japanのメンバー、松田元太が、自身のブログに関してちょっと問題アリな発言を繰り出し、ファンの間で物議を醸している。

音楽番組『シブヤノオト』に彼らが出演した際、彼は自分の特技を「マイブログ炎上」とフリップに書いていた。生放送の都合上、松田元太のトークはお預けとなってしまい、放送終了後番組公式Twitterに補足コメントがツイートされた。

「皆さん気になっていた松田元太さんの特技【マイブログ炎上】ですがご本人に話を聞きました! 日本語が弱いので言いたい事がうまく伝わってないみたいでエゴサすると毎回炎上します! 炎上特技です!」
どうやら松田元太は、公式ブログが度々炎上することを"特技"だと話した模様。勿論冗談半分とはいえ、一般的にネガティブイメージが強い炎上を得意だと言ってしまうことには、ファンからも違和感が。

松田元太は以前、ファンが書籍やCDなど販売商品を沢山買うのが"正しい応援"だという趣旨の投稿をしたことがある。いわゆる"AKB商法"に賛同するような物言いに、ファンから批判の声が相次いだ。
しかし本人は全く気にせず、謝罪の言葉も綴っていない。ファンたるもの、しっかりCDやグッズを買って金銭的に貢献すべきだと思っているのだろう。

ブログ炎上が特技だと言うだけあって、今後も本音全開で物議を醸す投稿をしそうな松田元太。まだデビュー前にして、随分とケチがついてしまった。(船越)


関連ニュース
Travis Japanの松田元太が撮影中に喫煙!? 「バレちゃうぞ」と他のメンバーも黙認!?
Travis Japan・松田元太、アメリカ修行中に現地女性と撮影した密着写真流出?
Travis Japanが海外へ無期限修行! 熱愛報道出たタイミングでアメリカ行き発表!
Travis Japan、緊急事態宣言下で全国ツアー開催もコロナ感染でアンチ増加!
滝沢秀明のオキニ、TravisJapanがデビューに向けてゴリ押しか!?
注目ワード
【人物】
TravisJapan
【キーワード】
Travis Japan 松田元太 ブログ 炎上 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau