本上まなみの自宅が倒壊寸前? アレが原因で危険な状態に!
(07/04)

女優・本上まなみが、自宅に関する深刻な悩みを打ち明け、心配の声が上がっている。

NHK総合『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』にゲスト出演した際、コロナ禍でどんな事にお金を使っているか訊かれ、「コロナ禍になってあまりおでかけができなくなったので、元々本を読むのは好きなんですけど、さらにさらに本を買うペースが上がって、すごいことになっています」と答えた本上まなみ。

昨今はデジタル書籍が主流となりつつあるが、本上まなみはあくまで紙媒体を好む。本棚に収まらず、トイレやリビングなど、ありとあらゆる場所に本がびっしり敷き詰められている。
自宅写真を見せると、有吉弘行が「本上さんの家のところだけちょっと地盤沈下してそうですね」とコメント。しかしこれが半ば冗談ではなく、彼女も「100年ぐらい経っている家に住んでいるので、本当に底が抜けないかドキドキ」していると告白した。

京都府内の鴨川近くにある築100年以上の古民家に家族で住んでいるとあって、耐久性は新築とは段違いに劣る。あまりに本が増えると、床が抜ける危険は十分あるのだ。

素敵な本を探すより、不要な本を処分することを優先した方がいいだろう。(船越)


関連ニュース
本上まなみ 第2子妊娠を発表! 「日に日にお腹が大きくなって…
モーニング娘。最悪浜崎あゆみにもクレームの嵐!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本上まなみ | 本上まなみ
【キーワード】
本上まなみ 自宅 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau