小泉孝太郎、政界よりも、芸能界で“おいしい生活”

個性豊かな芸能界においても、「元内閣総理大臣の息子」という異例の出自を持っている小泉孝太郎(こいずみこうたろう=29)。

一時は小泉元首相の後継候補と囁かれたが、最終的に二男・進次郎氏が“4代目”を襲名することで落ち着き、孝太郎は芸能界に軸足を置くことに決まったようだ。

傍目からすると、弟との後継者争いに敗れたように見えるが、実は孝太郎、政界進出がアホくさくなるような公私の充実ぶりなのだ。

「日刊ゲンダイ」によると、孝太郎の収入面をみると、レギュラーは「孝太郎Wキッチン」(フジテレビ)と「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ)の2本。「おもいッきり」はみのもんたが降板して孝太郎が帯番組のキャスターに座るという情報まで流れている。

「孝太郎は“七光タレント”と揶揄(やゆ)されてきましたが、演技力の評価は高まっているし、バラエティーでのゲストの魅力を引き出す話術も定評があります。何より育ちの良さを感じさせるルックスが主婦層にはウケている。みのの後釜をゲットなら、一流の仲間入りです」(事情通)

CMは「カルビー」と「DHC」など3社に出演中だが、ビックリするのはそのギャラ。「トップ女優がうらやむくらいの破格の金額」(広告代理店関係者)で契約している企業もあるというからうらやましい限り。

女性関係は大っぴらになっていないが、ウワサが絶えることはない。

マスコミに島谷ひとみとの関係を報じられたことがあるし、広末涼子がお気に入りといわれていた時期もある。

「ここにきて名前が挙がっているのは元モーニング娘。の石川梨華。孝太郎が気に入ってアプローチしているというのでパパラッチが追跡しているとか」(芸能ライター)

父・純一郎のモットーである“恋愛は自由”を実践している孝太郎。芸能界ほど居心地のいい場所はないのだろう。

最近の芸能界は二世タレントばかり。ここに元内閣総理大臣ジニュアが加わったとしても、何の不思議はないけれど、毛並みのいいお坊ちゃん、お嬢ちゃんばかりになると、どちらの世界も面白みに欠けるような気がするのだが、さて…。(松野)。


関連ニュース
小泉孝太郎銀座ホステスとの熱愛が浮上! ラブラブお食事デートの一部始終!
小泉孝太郎泥酔状態ドラマ撮影に臨んでいたことが発覚!?
小泉孝太郎ドラマ衣装ケチがついた!? あのブランドはフツー着ない!?
小泉孝太郎連ドラ初主演!舞台は「テレビショッピング
ポスト「沢尻会」!? 芸能界で注目集める「横須賀会」って何だ?
注目ワード
【人物】
小泉孝太郎
【キーワード】
小泉孝太郎 小泉元首相 後継者争い 孝太郎Wキッチン おもいッきりイイ!!テレビ テレビ 小泉 芸能 みの 芸能界 総理 総理大臣 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau