ジャニーズが売れないJr.たちを続々リストラ! 厳しい選別を開始!
(07/25)

ジャニーズ事務所の公式HPで、思わず目を疑うような出来事が起きた。配信動画のうち、8名のコンテンツが一斉に削除されたのだ。

「アイランドTV」に掲載されていたジャニーズJr.の荻野未友治、新藤樹力、内龍星、前田直樹、中村大輝、中村侑輝、福島海斗、福島北斗に関する動画等が、7月10日を堺に閲覧できなくなってしまった。
プロフィール等も削除された為、事務所を退社したものと推測される。

ここで大事になってくるのが8人の年齢。ジャニーズ事務所は、2023年3月31日から、満22歳を迎えるジャニーズJr.について話し合いの場を設けて、双方の合意が無い限りリストラする方針を明らかにした。
いわゆる"定年制度"が始まるとあって、ジャニーズJr.の間ではピリピリした雰囲気が漂っている。今回退社になった8名は、いずれも現在22歳から24歳。確実に2年後リストラ候補に挙がる面々ばかりだった。

将来性に欠けると事務所側が判断して"早期退職"を持ち掛けたのか、本人たちが次の仕事を早く見つけようと見切りをつけたのか、いずれにせよ今後もこういった事は起きるに違いない。
ジャニーズJr.同士が鎬を削るなかで、ネクストブレイク候補も生まれてくればいいのだが。(船越)


関連ニュース
櫻井翔がジャニーズ内の「アニキ会」を解散! 上田竜也に迷惑かけていた!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
ジャニーズグループ同士でも優劣鮮明!? 音楽特番出れる人・出れない人!
堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズJr. 引退 解雇 リストラ アイランドTV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau