モデル・野崎萌香がオリックス・山本由伸とホテル密会! 五輪試合間近なのに・・・
(07/31)

東京五輪の野球日本代表メンバーに選ばれているオリックスの山本由伸投手が、試合登板を控えた7月中旬、都内のホテルでモデル・野崎萌香と密会していたことが発覚した。『週刊ポスト』が報じた。

滞在するホテルに隣接するイタリアンレストランの個室に、女性2人組と食事を楽しんでいた山本由伸。うち一人は、野崎萌香の友人で、こちらもモデル並みの長身を持つ美女。
19時から22時頃まで、お酒を飲みながら会話を楽しむ一向。東京都ではまん延防止等重点措置が発令中だったが、この店は20時を過ぎても平然と営業を続け、お酒類の提供も行っていた。

22時過ぎに店を出ると、別々のタイミングで移動するも、ホテルのロビーで再び合流。3人一緒に客室へ向かった。野崎萌香に何やらプレゼントを渡していたようで、彼女の手には白い紙袋が。
結局、女性2人がホテルを後にしたのは日付が変わる頃。さすがにお泊りはしなかったものの、野崎萌香と山本由伸がいかに親密な関係かは十分に理解できる時間だった。

東京五輪出場に関しては、大会期間中もPCR検査を実施して、陽性反応が出た場合出場辞退しなければならず、チームに大きな迷惑がかかる。そういった影響を考慮して、なるべく他人と接触せず、試合に向けて集中するべきところ、美女たちと現を抜かす余裕はないはず。

もし山本由伸が東京五輪で結果を残せなかった場合、このホテル密会を厳しく批判されることは必至だ。(船越)


関連ニュース
菅野智之と野崎萌香が熱愛! 合鍵持って通い愛!?
高良健吾が黒島結菜と熱愛! あの元カノと別れて良かったと何故か祝福の声!?
吉高由里子高良健吾に「好きだよ」と堂々告白! 野田洋次郎はそっちのけ!?
高良健吾に初の熱愛スキャンダル! お相手は「non-no」モデルの野崎萌香
注目ワード
【人物】
野崎萌香
【キーワード】
野崎萌香 山本由伸 モデル オリックス 東京五輪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau