田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
(07/29)

俳優の田中圭が、7月10日夜に自分の誕生日会を開催していたことが判明した。『週刊文春』が報じている。

記事によると、彼の自宅マンションでおよそ20人を集めて盛大にパーティーを開いたようで、同じ事務所の鈴之助眞島秀和が友人らに呼びかけた。

「7月10日、ぼくたち、わたしたちの田中圭が37歳の誕生日を迎えます。細やかではありますが毎年恒例の誕生日会を開きたいと思います。本人には伝えていないのでサプライズ形式となります。なんで本人にはお口チャックでお願いします」
上記の文面をLINEにて送信。当日になると、代わる代わる多くの参加者が彼のマンションに集まったというわけだ。

田中圭は7月20日に新型コロナウイルスに感染したことを発表。誕生日会が開かれたのはその10日前。主催者の眞島秀和や鈴之助がPCR検査で陰性反応だったことから、この会でクラスターが発生した可能性は低い。
しかし、東京都内の新規感染者数が増加し、まん延防止等重点措置が出され深夜の外出を控えるよう求められている中、マスクもつけず密になって大騒ぎしたのだから、もはや自業自得と言わざるを得ない。

眞島秀和は自身のTwitterにて、「週刊文春で報道された件に関しましてこのような時期に、良識のない行動を取りましたことを深く反省しております。今後、自らの行動を律し、信頼回復に努めてまいります」と事実関係を認めている。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 コロナ 感染 炎上 誕生日 田中 文春 誕生 誕生日会 本人 眞島秀和 7月10日 行動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau