小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?

タレントの小島瑠璃子が、漫画『キングダム』作者・原泰久氏との破局について、テレビ番組で初めて語った。

7月27日放送のTBS系『霜降りミキXIT』にゲストで登場した小島瑠璃子は、「キングダムの人とは結婚するんですか?」と訊かれ、「お別れしました。どっちからっていうと難しい。やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と、年齢差が大きな障壁だったことを説明した。

小島瑠璃子と原泰久は、『世界ふしぎ発見!』で共演したことをキッカケに親しくなり、2020年7月に熱愛報道が流れた。
しかし彼は既婚者で、妻子持ちの身だった。交際情報が流れる僅か4ヶ月前に離婚を発表しており、小島瑠璃子の"略奪愛"ではないかと言われるように。実際、離婚届を提出したのがちょうど小島瑠璃子と原泰久が密かにデートするようになった時期と重なっている。

何より、小島瑠璃子はこの破局ネタを暫くの間引っさげてバラエティー番組に出演するつもりだろうが、原泰久の元妻や子供は、その度に不快な気分にならないといけない。
そのうち、彼女へに怒りを抑えられず、大きなトラブルが巻き起こる可能性も否定できない。(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が第一子を妊娠! 夫は年下の会社経営者!
小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
小島瑠璃子が「キングダム」作者・原泰久と略奪愛! 妻と離婚させた結果・・・・
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小島瑠璃子
【キーワード】
小島瑠璃子 原泰久 不倫 熱愛 破局
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau