北村匠海が新型コロナ感染! ミュージカル出演中止など影響続々!
(08/18)

俳優の北村匠海が、新型コロナウイルスに感染したと所属事務所「スターダストプロモーション」が発表した。

同事務所が公式ホームページに掲載した文面によると、8月16日にPCR検査を受診したところ陽性反応が出た。
前日から体調に不安があったようで、15日に開催されたオンラインイベント『EBiDAN THE TALK PARTY』を欠席。DISHは「メンバーの体調不良により大変急ではありますが、念のためDISHは欠席とさせて頂きます」と発表しており、ファンを心配させていた。

北村匠海以外のメンバーは検査を受けて陰性だったものの、濃厚接触者に含まれるとみて、しばらくの間自宅待機となる。
メンバーの矢部昌暉は、「曖昧な状況を話して混乱させるわけにはいかないので昨日はちゃんとコメントができませんでした。改めて楽しみにしていた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです」とブログを更新。
彼が出演予定だったミュージカル『ジェイミー』の公演を欠席すると発表しており、各方面に影響が出ている。

北村匠海は現在、フジテレビ系ドラマ『ナイト・ドクター』に出演中。こちらの対応についても現在協議されている。(船越)


関連ニュース
「東京リベンジャーズ」実写化は成功なのにブーム終焉でピンチ!?
北村匠海とBiSHメンバーが交際匂わせ!? 不自然なまでの共通点!?
山本舞香が北村匠海をボロクソ! 「性格弱すぎ」「シラケる」と言いたい放題!
北村匠海がまた年上美女と熱愛報道! 今度は社長秘書をゲット!?
注目ワード
【人物】
北村匠海
【キーワード】
北村匠海 コロナ 感染 DISH 陽性 発表 欠席 体調 事務所 出演 検査
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau