松本潤、嵐の活動休止後どこにいる? メディアから姿を消した理由!
(09/04)

2020年末に嵐が活動休止期間に突入後、相葉雅紀と櫻井翔はバラエティー番組、二宮和也はYoutubeチャンネルをスタートさせるなど個々で精力的な活動を見せる中、一人音沙汰ないのが松本潤だ。

『女性セブン』によると、松本潤はアメリカのニューヨークに滞在中だという。映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』の撮影を終えて、ニューヨークに行くタイミングを見計らっていたが、新型コロナウイルスの感染が収束しないため躊躇。
今年、アメリカでの感染爆発が収まりつつある時に念願のニューヨーク進出。しばらくの間、現地で生活するという。

松本潤にとってニューヨークは特別な場所。大先輩の少年隊・錦織一清に仕事へのスタンスを教えてもらったり、後輩達と豪遊したり、公私共に様々な思い出が詰まっている。
そんなニューヨークをおもいっきり満喫してみたいと思い、固定の仕事が少ない今だからこそ、一時的な移住を決断したのではないか。

2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』に主演を務めることが決めっているので、来年の半ばまでは異国の地でゆっくりする予定だろうか。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 現在 井上真央 ニューヨーク ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau