橋本志穂、アノ中国製餃子を食べて、ギョギョギョ!?

「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の「1ヶ月1万円生活」で見事な節約っぷりを見せていたタレントで、ガダルカナル・タカの妻である橋本志穂(はしもとしほ=40)が、問題となっている農薬入り冷凍餃子と同じ商品を以前食べたことを自身のブログで明らかにした。

橋本が衝撃の告白したのは1月31日の日記。「ギョギョ! 餃子」と題したこの日の日記で、以前鍋パーティを自宅で行った時に鍋の箸休めとしてチルド製の餃子と冷凍餃子を「味較べしてみるか」を購入。その冷凍餃子が例の中国製餃子だったという。

その日は、みんなで「意外と冷凍も美味しいネ〜」と、ワイワイ言いながら食べたそうだ。

事件発覚後、「全員元気でヨカッタね」と夫のガダルカナル・タカからのメールで、初めて問題の商品を口にしたことを知った橋本。幸いにも体調に変調はないそうだ。それどころか2月4日の日記では、中国製餃子を食べたことを聞きつけた、テレビ局から冷凍餃子を試食するレポートの仕事があったことを綴っている。

昨日5日、福島県で新たに別の殺虫剤入り中国産餃子が発見されたばかり。体を張っての仕事はお手の物のたけし軍団の妻とはいえ、あまり無茶な仕事はほどほどに。(松野)


関連ニュース
郭晶晶(グオ・チンチン)が「ライバルはカナダのデブ!」と堂々発言。
注目ワード
【人物】
橋本志穂
【キーワード】
いきなり!黄金伝説 ガダルカナル・タカ 橋本志穂 中国製餃子 ブログ 中国 問題 タカ 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau