ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が結婚直後に二股交際発覚! 「事実です」と認める!
(09/09)

歌手グループ・ゴールデンボンバーのボーカルを担当する鬼龍院翔が、9月4日に一般女性と結婚したことを報告したが、なんと10年間にわたり別の女性と二股交際を犯していたことが判明した。『文春オンライン』が伝えた。

約10年前、当時学生だった女性と知り合った鬼龍院翔。2012年に『女々しくて』で大ブレイクした彼らのライブにも招待しており、現在まで肉体関係を持ち続けていた。
入籍した妻よりもこちらの女性の方が早く知り合っており、突然の電撃結婚を聞いてショックを受けたという。

妻に内緒で浮気していたことについて、「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」と自身のブログで謝罪。

「メンバーの喜矢武さん、淳さん、研二さんには謝罪致しました。プライベートな事でメンバーのみんなに迷惑をかけてしまうと思います。本当に申し訳ございません。妻にも謝罪致しました。家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません」と、良からぬ報道でグループのイメージ低下を招いてしまったこともお詫びしている。

結婚に至る過程で、ずっと浮気相手の影がチラついたわけで、それを知らなかった妻、10年もの期間付き合っていると思い突然他人との入籍を告げられた浮気女性、どちらも不憫でならない。(船越)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が「貯金2億円」とポロリ! スタジオ唖然!
金爆・鬼龍院翔高すぎる税金に怒り爆発! 「ベンツどころの額じゃない!」
金爆・鬼龍院翔キリタロー。に! ミニスカ・ニーソで踊ってみた!
金爆・鬼龍院翔印税すごいことになってます!」 大ブレイクで収入激増!
金爆・鬼龍院翔が活動休止でストレス!? 「ライブが無いと不安になる
注目ワード
【人物】
鬼龍院翔
【キーワード】
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 結婚 浮気 文春 入籍 謝罪 バー 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau