多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
(09/10)

女優の深田恭子が、適応障害により芸能活動を休止していたが、活動を再開すると発表した。ようやく彼女が復帰すると多くのファンが喜んでいるが、彼女が一時的にメディアから消えたことで仕事にも様々な影響を及ぼした。

KDDIが展開するUQ mobileの新CMが始まり、満島ひかりが女王様、松田龍平が執事役を務める。キャストを一新して新たな物語をスタートさせた。
これまで、深田恭子、多部未華子、永野芽郁の3人がUQ mobileのCMに出演してきたが、深田恭子の活動休止によって、多部未華子と永野芽郁の2人だけのCMも制作された。

美女3人が揃ったCMでも、やはり一際目を引くのは深田恭子の抜群のスタイルだった。多部未華子や永野芽郁は若さで勝るものの、彼女のセクシーボディには太刀打ち出来ない。
深田恭子が不在により、CMの訴求力が弱まってしまい、やむなく別のキャストで新CMを制作する判断を下したようだ。

自分たちだけでは役不足だったのかと多部未華子や永野芽郁は痛感させられてことだろう。(船越)


関連ニュース
永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』は韓国ドラマのパクリだった!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
永野芽郁は私服がダサすぎる!? 元モデルなのにダサいコーデを撮られた!
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 多部未華子 | 永野芽郁
【キーワード】
多部未華子 永野芽郁 深田恭子 UQ mobile CM 彼女 スト 休止 新CM キャ 活動 制作 恭子 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau