新しい地図の3人が「紅白歌合戦」出場当確!? NHKへの貢献度が評価される?
(09/23)

元SMAPメンバーの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が結成した"新しい地図"が、NHK総合『紅白歌合戦』に出場する可能性が非常に高まったと『まいじつ』が報じている。

2021年は3人にとって大きな仕事を多数成功させた一年になりそうだ。なんといっても東京パラリンピックのスペシャルサポーターとして様々な競技・選手を盛り上げた。
香取慎吾はメダル授与の大役にも任命されている。パラリンピックは殆どの競技がNHK系列で放映されたため、彼らの出番も多かったと言える。

また、Eテレにて9月から『ワルイコあつまれ』が開始。事前予告なしに新番組がスタートする異例の展開で、「子供も大人も楽しく笑いながら社会を学ぶ」というコンセプト。新型コロナウイルス感染拡大が中々収束しない世の中で、自宅で親子一緒に学ぶ機会を提供する内容であり、親世代から彼らへの好感度が高いからこそ起用されたと思われる。

他にも稲垣吾郎が『不可避研究中』にレギュラー出演。草なぎ剛も現在大河ドラマ『青天を衝け』に出演しており、3人それぞれがNHKの番組に大きく貢献。これほど複数の番組で起用されているとなると、自ずと『紅白歌合戦』出場も見えてくる。
唯一気になるのはまだ3人にヒット曲が無い点。一応数曲リリースはしているが、お世辞にもヒットしたとは言えない。そのため、他のアーティストの盛り上げ役や大人数のアーティストがみんなで歌う場面で登場するとの見方も出ている。

ジャニーズ事務所退社後、一時はテレビ業界から追放同然だった3人だが実力で地道に巻き返してきた。久々に彼らを『紅白歌合戦』で見れるかも!?(船越)


関連ニュース
中居正広、新しい地図の3人とは共演NG!? 別々の道を進む!?
注目ワード
【人物】
新しい地図
【キーワード】
新しい地図 紅白歌合戦 画像 NHK 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau