綾瀬はるかが投資詐欺トラブル!? 家族が1億円騙された?
(09/24)

女優の綾瀬はるかが所属する個人事務所が、投資詐欺被害に遭っていたことが判明した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、母親が代表取締役社長を務める彼女の事務所が、地元の税理士に1億円を投資依頼したという。配当は月利2〜4%を謳い、綾瀬はるかの母親も月利3%の契約で投資を決断したという。
最初の頃はしっかり利回りを受け取っていたものの、2021年5月から金銭が滞り、以降は月利が支払われなくなった。

当該税理士に大して投資額の返済を要求したものの、全額は戻ってきておらず詐欺被害に遭った模様。綾瀬はるかは家族に対し、「お金は返らんかったら、返らんでええよ」と優しい言葉をかけたが、母親はその税理士を信頼して食事会も開く仲だったゆえショックが大きいという。

多数の企業とCM契約を結ぶ綾瀬はるかにとって、1億円は年収にも満たない金額。踏み倒されても生活が困窮するわけではない。
とはいえ、月利3%なんていう投資が昨今の世の中にあるわけもなく、母親はかなり常識知らずの人間だったと言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
綾瀬はるか、コロナ感染でイメージダウン! 交際相手の感染に注目集まる!
綾瀬はるかがコロナ感染して入院! 人気芸能人だから特別扱い!?
綾瀬はるかがタメ口キャラに!? ハーフモデルのような喋りにガッカリ!
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 母親 投資 詐欺 事務所 綾瀬 はるか 契約 1億円 はる 税理士 るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau