櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
(09/29)

嵐の櫻井翔と相葉雅紀が、それぞれ婚姻届を提出して入籍していたことを、ジャニーズ事務所が9月28日に発表した。

櫻井翔は大学時代の同級生で元テレビ局員の一般女性、相葉雅紀も30代の一般女性とそれぞれ結婚。入籍時期は非公表としながらも、すでに同居生活を開始しているという。
ジャニーズタレントが2人同時に結婚を報告するのは前代未聞。異例の出来事に、嵐のメンバー達は次のようにコメントしている。

大野智 「翔ちゃん、相葉ちゃん、ご結婚おめでとう! お互いがまだ子供の時に出会って同じグループでデビューして。それから20年以上共に歩んできた仲間が結婚をするという決断に、とても感慨深く思います」

二宮和也 「翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます! 2人とは知り合ってからもう25年がたち最早もう家族。その家族の新しい門出のうれしい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか。喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーをおごったのを覚えています」

松本潤 「翔くん、相葉くん、ご結婚おめでとうございます!! 最初2人が結婚したのかと思ったよ。いっぺんに報告を受けて、ほんとに仲が良いなと思いました。昨年末で休止している中、新たな一歩を歩む2人の決断を聞きうれしくなりました」

また、櫻井翔の元交際相手でフリーアナウンサーの小川彩佳は、TBS系『NEWS23』で「おめでたいニュースが届きましたね」と笑顔で紹介。元カレが無事にゴールインできて安心していたのだろうか。
櫻井翔と『NEWS ZERO』で共演する有働由美子アナウンサーは同番組で、「(昨日一緒に仕事したんだから)言ってよーーー!!」と驚きのあまり心の叫びを言い放っていた。
正式発表までは親しい共演者に対しても箝口令が敷かれていたのであろう。

これで嵐は二宮和也含め、5人中3人が既婚者に。次は松本潤か大野智か?(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 相葉雅紀
【キーワード】
櫻井翔 相葉雅紀 結婚 有働由美子 小川彩佳 大野 相葉 二宮 櫻井 入籍 家族 共演 一般女性 報告 女性 ジャニーズ さくらい 櫻井くん 相葉ちゃん 相葉くん 桜井
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau