片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
(10/04)

女優の片瀬那奈が、9月30日付で所属事務所「研音」を退社したことが判明した。フリー転身の理由について、アノ疑惑が浮上している。

彼女は公式サイトにて、「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートを切ることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト、公式SNSを終了させて頂きます」とファンに向けて報告。今後はフリーとして活動を継続する方針。

どうしてこのタイミングで退社となったのか。『東京スポーツ』では、"薬物"問題に最大の理由に挙げている。
今年7月、交際相手の男性が薬物使用疑惑で逮捕された。彼と同棲生活を送っていた片瀬那奈は、家宅捜索されたうえで尿検査を受けることに。
しかし事務所に対して、「検査は受けていない」と虚偽の証言をしていた。後に嘘だと分かり、尿検査の結果、陰性だったと報告したがこの出来事が事務所幹部を激怒させたようだ。

片瀬那奈に関しては、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された女優・沢尻エリカと親しかったことから、薬物疑惑が以前から囁かれていた。それ以外にも素行に問題があり、なにか不祥事が起きないかと心配の声が聞こえてきた。
結局、交際相手が逮捕という形でニュースとなり、そんな人物と同棲していた片瀬那奈もいつ"クロ"になるか分からず、テレビ局もオファーしづらくなった。

研音という大手事務所の後ろ盾が無くなり、片瀬那奈が芸能界で生き残れるとは思えないが、さて・・・・。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
片瀬那奈が自ら薬物検査を要請! 沢尻エリカ関連の疑惑払拭へ!
片瀬那奈、沢尻エリカ逮捕へのコメントで号泣した理由! 四面楚歌状態だった!?
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 研音 画像 薬物 逮捕
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau