浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
(10/11)

女優・浜辺美波が、これまで築いてきたピュアなイメージを一気に崩壊させてしまったと『週刊実話』が報じていいる。

若手女優の中でも、一際清純派の印象が強く、これまで異性関係も完璧に近い無縁ぶりだったが、ついに熱愛報道が流れてしまった。しかも相手はYoutuberなのだ。

『週刊文春』が伝えたところによると、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバー・Ryugaが、慣れた様子で浜辺美波の自宅マンションに入室する様子をキャッチ。
連れてきたポメラニアンを彼女に渡して、帰りは手ぶらで部屋から出てきたという。どうやら、知人のYoutuberを仲介して知り合い、次第に交際へ発展したようだ。

所属事務所は、「親しい友人の一人であり交際の事実はない」としながらも、互いのマンションを行き来していることを否定していない。
そもそも、浜辺美波の所属事務所は、私生活を徹底管理するため社員を彼女の部屋の近くに住まわせて監視するなど過度な制御を強いてきた。その反動で異性との交流に熱を持ってしまい、事務所も強く否定できない状況になっているようだ。

浜辺美波にとって、演技中もYoutuber彼氏の影がチラついてしまうのは手痛いところ。本来なら恋愛の一つや二つあってもいいのだが、これまでのイメージ戦略が崩れるだけに今後の方針を練り直さないといけない!?(船越)


関連ニュース
浜辺美波、芸能界唯一の友達は橋本環奈で、マネージャーが心配?
浜辺美波の演技が不評!? 第2の佐々木希と揶揄する声も!
浜辺美波が謎の男性とディズニーデート!? ファンから失望の声!
浜辺美波が韓国愛強すぎ! K-POP大ファンだと判明しアンチ急増!
浜辺美波のバカっぷりが笑えない! あまりの非常識に唖然!
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 熱愛 交際 彼氏 Youtuber 所属 様子 所属事務所 女優 事務所 彼女 美波 否定 異性 イメージ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau