川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!

歌手グループ・ゲスの極み乙女のボーカルを担当する川谷絵音が、モデルの松本愛と交際していると『女性自身』が報じている。

同誌によれば、東京都内の一等地にある高級マンション付近で2人の姿が目撃されているといい、松本愛は"LOVE"とプリントされたTシャツを着て、川谷絵音の自宅マンション部屋に入室する日もあったとか。
両者は"昔からの友達"だったといい、2018年頃から交際に進展したとみられる。

「今年の夏ごろから、川谷さんと松本さんをお見かけします。ご一緒に住んでいるようで、いつも仲むつまじい様子で、マンションを出入りしていました」(近隣住民:女性自身)

川谷絵音といえば、ベッキーとの不倫で大きな話題に。当時はバッシングを浴びせられたが、あれから5年、本人は次の恋愛へと歩みをを進めている。
松本愛もハーフなので、そういう意味ではベッキーと共通する部分もあり、彼の好みが一貫しているとも言える。

『女性自身』の記者が直撃取材をすると、「僕、今は仕事を頑張らないといけないので。なんかわざわざ僕なんかのためにありがとうございます」と謙虚な姿勢を見せ、交際をキッパリ否定はしなかった。ただし、結婚については「全く予定がない」と言及している。

ゲス不倫を犯しても関係なしとばかりにどこまでモテる川谷絵音。今回の恋愛は長く続くのか。(船越)


関連ニュース
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 画像 交際 熱愛 不倫 松本 恋愛 マンション 女性自身 女性 川谷 ゲス 自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau