ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
(10/17)

俳優の伊藤健太郎が、10月13日から放送開始したフジテレビ系ドラマ『東京ラブストーリー』で主演に起用されている。

同作は、1991年に織田裕二と鈴木保奈美主演で大ヒットとなった同タイトルのリメイク版。30年の時を経て制作された新作では、伊藤健太郎と石橋静河がメインキャストを務め、清原翔や石井杏奈ら若手役者が名を連ねる。
FODで昨年配信され、好評を得たため待望の地上波OAが決定。ファンにとっては大喜びだが、伊藤健太郎といえば、忘れてはならない不祥事がある。

彼は2020年10月、接触事故とひき逃げのため、自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕された。
不起訴処分となり、謝罪文を公開した後、しばらく経って仕事現場にしれっと復帰しており、ついには地上波に顔を出すまでに。まだ事件から1年しか経過していない。

10月8日には日本テレビ系『金曜ロードショー』にて、『今日から俺は!! 劇場版』がOAされた。同作にも伊藤健太郎は出演しており、彼の映像も普通に使用されていた。れっきとした犯罪者なのだから、出演部分をカットする等の選択肢もあったはず。それでも伊藤健太郎の演技を通常どおり流したのは、彼が今後芸能活動を本格的に再開させることを推測させる。

とことん身内に甘い芸能界の体質がここでも露呈。ひき逃げしようがすぐに仕事復帰できるなら、自制心など芽生えるわけもない?(船越)


関連ニュース
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
伊藤健太郎、上っ面の謝罪行脚も悪効果? 自分に都合良い事しかやらない!
伊藤健太郎、ひき逃げ役で「教場II」に出演予定だった! まさかの偶然。。。
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 ひき逃げ 逮捕 ドラマ 東京ラブストーリー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau