Adoのゴリ押しに批判殺到! 「ドクターX」主題歌に起用されたのは何故?
(10/23)

歌手のAdoが、テレビ朝日系ドラマ『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』新シリーズの主題歌に起用されることが発表された。

ネット上に投稿された『うっせぇわ』が一躍話題となり、注目を浴びているAdo。今年に入って様々なメディアに引っ張りだことなっており、ついに彼女にとって初めてのドラマ主題歌抜擢となった。
新曲『阿修羅ちゃん』は10月28日に配信リリースも予定されており、「大門未知子×Ado」のコラボレーションビジュアルが制作されるなど猛プッシュ状態だ。

Adoは歌い方に特徴があり、シャウトのイメージが強い。若者には支持される一方、「うるさい」という意見もあり、好き嫌いが分かれる歌手である。

「人気だけで選ばないでくれ。あの感じでドクターXの主題歌は歌って欲しくない」「ドクターXの主題歌だけはなかったよ。まさか一匹狼の女医が周りに流されずに生きる医療ドラマで、公式が流行に乗ってくるとは思わなかった。オープニング全飛ばしで見よう」「ドクターXの主題歌Ado? しかも『阿修羅ちゃん』てなに? マジで無理、寒気するわ」「主題歌をAdoが歌うってなって楽しみが半減した。まだ聞いてないけど個人的に今回のブッキングは微妙」
と、Adoを好きになれない人は今回の抜擢に大ブーイングだ。

『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』は高視聴率ドラマなので、Adoのファン以外も多く視聴する。制作スタッフは、Adoを起用することで話題性がアップすると確信しているのだろうが、その思惑はどうも逆に行きそうである。(船越)


関連ニュース
Adoは一発屋で終わる? 新曲が大不評で一気に人気ダウン!
「うっせぇわ」のAdo、素顔も名前も流出! 期待通りのビジュアルだった?
「うっせぇわ」のAdoがテレビ初出演も顔出しNG継続! やり方がナメすぎで批判殺到!
中山優馬 with B.I.Shadow内でイジメ!? 早熟すぎるデビューに疑問も!?
注目ワード
【キーワード】
Ado ドラマ うっせぇわ 大門未知子 阿修羅ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau