櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
(10/22)

アイドルグループ・櫻坂46の守屋茜と渡辺梨加が、卒業することが発表された。

守屋茜は自身のブログにて、「昨年頃から自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました」と綴った。

「欅坂46の一期生としてこの世界に入り、沢山の景色や思い出、このグループに入っていなかったら知ることの出来なかった感情、そして数えきれない程の経験。全てに出逢わせて下さったファンの皆様を始め、これまでずっと支えて下さった関係者の皆様に本当に本当に感謝でいっぱいです」と多くの人へ感謝の気持を表した。

渡辺梨加も自身のブログにて、「3rdシングルの活動をもちまして、私は櫻坂46を卒業いたします。突然の発表になって、驚かせてしまってすみません。とても長いようであっという間の6年間で、たくさん夢のような時間を経験をさせて頂きました。櫻坂46のメンバーでなくなってしまうことはすごくすごく寂しいですが、私は新しい場所で、新しい事にチャレンジして行きたいです。6年間応援して下さり、本当にありがとうございました! またいつの日かファンの皆さんにお会いしたいです」と報告。欅坂46時代からの6年間をやりきったと満足しているようだ。

両者とも、2015年8月、欅坂46の一期生オーディションに合格。一期生の中心メンバーとして人気を牽引してきた。グループ結成から6年が経過し、新陳代謝の時期に突入したのだろうか。これからも一期生の卒業発表が次々と舞い込んできそうである。(船越)


関連ニュース
元欅坂46長沢菜々香、結婚宣言したIT社長と破局へ!? またファンを裏切る?
元欅坂46・長沢菜々香がIT社長と半同棲! 彼氏宅からYoutube配信でファン騒然!
欅坂46・織田奈那の現在が判明! 手つなぎデートで脱退後は何してる?
欅坂46・長濱ねるが卒業! グループ躍進の功労者が突然の発表!
欅坂46・今泉佑唯が卒業発表! 決断の裏に、一部メンバーとの確執? 「数人には感謝」
注目ワード
【人物】
櫻坂46
【キーワード】
櫻坂46 守屋茜 渡辺梨加 卒業 画像 渡辺 将来 発表 欅坂46 守屋 経験 自身 活動 感謝
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau