BiSH生みの親・渡辺淳之介が元ハロプロアイドルと不倫! 事実関係を認めた!
(10/29)

ガールズロックグループのBiSHや、『水曜日のダウンタウン』から生まれた豆柴の大群など、幾多の個性的なアイドルを育ててきた株式会社WACK代表取締役社長の渡辺淳之介が、元ハロープロジェクト所属の女性と不倫を犯していることが判明した。『週刊文春』が報じている。

記事によれば、京都駅から嵐山に向かった彼の隣には、アンジュルム元メンバーで、昨年ZOCに加入した巫まろの姿があった。
2人はさほど周囲を警戒することなく、トロッコ列車で記念撮影をしたり、細道でハグしたり愛情表現をたっぷり出し合った。まさに恋人のような関係に見えるが、問題なのは渡辺淳之介は既婚者であること。

両者の関係について、ZOCのメンバーや周囲の関係者は認識していた模様。ZOCの大森靖子は、「渡辺さんより、巫と懇意にしていることを以前より伺っており困惑しておりました。巫まろも大切なメンバーの一人ですが、他メンバーも私自身もZOCの活動に人生を賭けているため、ぶつかる事もありました」と文面を公表。
「渡辺さんのご家族やZOCファンの皆様、関係者の皆様、そして日々活動を共にしているメンバーに迷惑をかけることのないよう向き合って参りましたが、結果このような事態になり大変申し訳ございません」と謝罪した。

渡辺淳之介は、『週刊文春』の直撃取材に対して不倫を認めた上で、「家族とは以前から別居状態であり、離婚協議中でした。家族にはもちろん関係各所様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません」などとコメントしている。
アイドルのプロデューサーは、やはりアイドルが好きであり、他事務所のアイドルに手を出してしまうほど。渡辺淳之介は今後も社長として所属タレント達を管理できる身分に座り続けられるのだろうか。(船越)


関連ニュース
BiSHのアイナ、30針縫う大怪我! 顔に残る痛々しい傷跡を公開!
BiSH、解散するまでずっと歌が下手クソのまま! 生放送出演も下手さが話題に!
BiSH、「紅白歌合戦」で放送事故級な歌ヘタぶりを露呈!? 歌唱力全然ない!?
BiSHが解散の真相を激白! 電撃発表も全て計画通りの既定路線!?
BiSHの歌唱力が酷すぎる!? 生歌はテレビで流せないレベル!?
注目ワード
【人物】
BiSH
【キーワード】
WACK 渡辺淳之介 BiSH 不倫 相手 社長 週刊文春 関係 渡辺淳 迷惑 周囲 プロ 所属 活動 アイドル
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau