浜崎あゆみ、意識不明で倒れた後車椅子に乗りながらライブ敢行していた!
(11/14)

歌手の浜崎あゆみが、11月7日に突然アナフィラキシーショックで一時意識不明となり病院に運ばれた出来事について、自身のインスタグラムで報告した。

彼女は、自分の病気や最新状況について報道してくれたテレビ番組に感謝の気持ちを示し、回復していることを伝えた。
「坂上忍さんをはじめ『バイキングMORE』の皆様、恵さんをはじめとする『ひるおび』の皆様、加藤さんをはじめとする『スッキリ』の皆様、設楽さんをはじめとする『ノンストップ』の皆様、谷原さんをはじめとするめざまし8の皆様、この度は番組内での温かいお言葉の数々、本当に有難うございました。ファンの皆様からの声で知り、拝見させて頂いた際は心が震えました。どうしても感謝の気持ちを伝えたく、この場を借りてお礼申し上げさせて下さいませ」

一方で、精密検査により病気が見つかったこと、アナフィラキシーショックになる以前に足首を骨折しており、ツアーライブを車椅子に乗りながら開催していたことも報告。
インスタグラムには、車椅子に乗ってマイクを待つ浜崎あゆみの動画が掲載されている。ダンサーの一人に押してもらいながらステージに移動して必死に歌う姿は、かなり無理をしているようにも見える。

子育てと歌手活動の両立で疲労が蓄積して病気になったとしたら、身体を休ませる意味でも歌手活動を一旦控えたほうがいいように思えるが、浜崎あゆみは決して止まろうとしない。それが"歌姫"と称された彼女のプライドだろうか。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
浜崎あゆみ、コロナ禍でライブやってチャラい姿披露も、勘違い甚だしいと批判殺到!
浜崎あゆみがマドンナのパクリ!? 意識しすぎな写真公開で物議!
浜崎あゆみが安室奈美恵の真似ばっかり!? やっぱり憧れてる?
浜崎あゆみが大晦日のカウントダウンライブを中止! 新型コロナの濃厚接触者に!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ アナフィラキシーショック 病気 手術 車椅子 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau