大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
(12/03)

関ジャニ∞の大倉忠義といえば、ジャニーズタレントとして活動するだけでなく、先日メジャーデビューしたばかりのなにわ男子をプロデュースする裏方的な顔を持つ。デビュー曲『初心ラブ』はYoutubeでのPV再生回数1000万回突破、各局の歌番組でも好評で一気にファンを増加させている。
「メンバー全員がイケメン」と女性からの評価もうなぎのぼり。大倉忠義のプロデュース力が見事に発揮されたと言えよう。

大倉忠義の父親は、株式会社鳥貴族の代表取締役社長。同社の創業者であり、社長として上場企業を牽引する実業家だ。経営者として鳥貴族というブランドを一代で全国区にした手腕は素晴らしいが、偉大な父親の遺伝子を継承したのは大倉忠義だけでなく、他の兄弟も同様なのかもしれない。次男はなんと、芸能界で有名俳優のマネージャーを担当しているという。『週刊女性PRIME』が報じた。

「ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています。物腰の柔らかいとても穏やかな人ですよ。マネージャーとしても誠実で仕事も早いと思います。担当しているタレントや周囲のスタッフが困っていたら、相談に乗ってくれることもあるといいます」(引用:週刊女性PRIME)

マネージャーという裏方の仕事ながら、業界内からも評価する声が多く、向井理の仕事が充実しているのも彼のおかげかも。兄の大倉忠義といい、第三者をマネジメントする才能がこの一家にはあるように思える。
鳥貴族の大倉忠司社長は、「会社は子供に継がせない。3人の息子はそれぞれの道で生きている」と以前テレビ番組で話していたが、わざわざコネ入社させる必要など全く無いほど、各々がしっかりと活躍の場を開拓出来ているようだ。(船越)


関連ニュース
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
大倉忠義のセックスはかなりの早漏!? 関係持ったホステスが暴露!
錦戸亮が森川葵との2ショット流出! ドラマ共演から親密な関係に!?
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 向井理 大倉忠司 鳥貴族 向井理ブログ むかいおさむ 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau