瀬戸康史、妹の女優・瀬戸さおりとの共演内容がエグい! スタッフが悪趣味すぎる!

俳優の瀬戸康史が、11月21日放送のフジテレビ系『なりゆき街道旅』で、妹の瀬戸さおりとドラマで共演した時のエピソードを語った。

瀬戸さおりについて、「全然喋んないです。仲が悪いわけじゃないけど全然喋んない。何話していいか分かんない」と、日頃はほとんど口を利くことはないという。
一方で仕事では共演したことがあり、「まさかの恋人役」だと暴露。「寝たきりの彼女っていう設定で、何故かさおりがキャスティングされたんです。監督の塩田さんが面白がってだと思う。撮影はやりにくかったですね。妹の役柄は意識も全くなくて喋んない寝たきりの役。だからまだ良かったけど、すげー複雑でしたねえ」と話した。

まさか監督が瀬戸康史と瀬戸さおりが兄妹だと知らなかったなんてわけないので、意図的に2人をキャスティングした。妹と寝たきりの女性役にして、瀬戸康史がその彼氏という随分と歪な設定をやらせたものだ。
あくまで演技だが、兄妹では感情移入しようにも難しい。何故2人が恋人役を演じなければいけなかったのか、監督の意図がよく分からない。

こんな変な設定を演じきったのだから、もうどんな役柄をオファーされても大丈夫?(船越)


関連ニュース
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
瀬戸康史と山本美月が真剣交際! ドラマ共演がキッカケ!
深田恭子が共演者にクレーム!? 「みんな被害にあっている」
テニミュイケメンたちで主演映画三本製作が決定!
瀬戸康史劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」のヒットでドラマ「恋空」の不振を吹き飛ばす!!
注目ワード
【人物】
瀬戸康史
【キーワード】
瀬戸康史 瀬戸さおり 演技 ドラマ 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau