乃木坂46有数の問題児、星野みなみが芸能界引退へ! やっと落とし前つける!

乃木坂46の一期生メンバー、星野みなみが2022年2月にグループを卒業すると発表した。個人で活動を続けることはせず、芸能界から引退することも報告している。

星野みなみは自身のブログを更新。「皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました。卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい。来年の私の誕生日の2月頃を予定しています。予定していたよりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」と、以前から話は決まっており、発表のタイミングを見計らっていたようだ。

星野みなみといえば、これまで幾度も週刊誌にスキャンダルが掲載されるグループ随一の問題児。特に2021年9月には、仕事を休んだ日に男性とデートする様子をキャッチされ、ファンからも批判を浴びた。
仕事に対する意識が低く、アイドルとしての自覚に欠けるだけに、早く卒業した方がいいと言われていたが、ようやくグループを去る日が決まった。

13歳でグループに加入してから約10年。今後については、「卒業後について、芸能界は引退します。また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです」と、表舞台からスパッと消えることも決意。
さすがにソロで活動してもこれ以上人気を上げることは難しいと本人も自覚があるのだろう。芸能生活は残り約3ヶ月となる。

通常、卒業発表したら惜しむ声が上がるものだが、星野みなみに関してはそういった声は少なそうだ。(船越)


関連ニュース
乃木坂46星野みなみが活動再開! 熱愛報道での活動自粛から僅か一ヶ月余りで!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
注目ワード
【人物】
星野みなみ
【キーワード】
乃木坂46 星野みなみ 引退 卒業 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau