永野芽郁は私服がダサすぎる!? 元モデルなのにダサいコーデを撮られた!
(12/10)

女優・永野芽郁が私服で街中を歩くプライベートの姿を週刊誌が掲載したところ、コーディネートがあまりにダサいと酷評されている。

『NEWSポストセブン』が報じた、「永野芽郁、素人は真似できない薄いデニムの穿きこなし」と題した記事で、くすんだイエローのポロシャツ風ニットと薄いブルージーンズを合わせた格好で街を歩く永野芽郁の写真を載せている。
シンプルなコーディネートに、大好きなPRADAのバッグを身に着け、黒縁メガネやマスクで顔を隠そうとしてもオーラが出ていたという。

永野芽郁は女優として大活躍する一方、10代の頃はモデルとして活動。ローティーン向けファッション雑誌『nicola』専属モデルとして同世代の女性達から支持を得た。
現在もPRADAの広告塔に起用されるなど、オシャレ芸能人扱いされているが、今回の私服に関しては、「友達がこのコーデで来たら正直ダサいと思う」「このコーデは皆さん仰る通りダサいと思います」「これからパート行くんかな」「ダサいと感じたのが私だけじゃなかった」と、かなりダサいという声が多い。

インスタグラムには約400万人のフォロワーがいて、ブランド品を身に着けたオシャレ自慢を何度も載せているのに私服がこれでは説得力がない!?(船越)


関連ニュース
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
永野芽郁のぶりっ子に批判殺到! イラつく人が続出!
広瀬すずと永野芽郁が共演NGに!? 女優としてキャラ被りピリピリムード!?
松本潤、永野芽郁に過去と同じ失言!? 「恥ずかしいな」と反省!
注目ワード
【人物】
永野芽郁
【キーワード】
永野芽郁 私服 嫌い インスタグラム ダサい 女優 モデル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau