香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
(12/31)

元SMAPメンバーの香取慎吾が、所属事務所を通して結婚したことを発表した。

「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。なお、お相手は一般の方になります。今後も真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さまご支援の程、よろしくお願い申し上げます」

結婚相手の一般女性は、香取慎吾が四半世紀にわたり大切に来てきた人物だ。両者の出会いは1995年に遡り、1998年には一軒家を購入して同棲生活を開始。
2人の交際は密かに続き、しばらくの間熱愛報道や続報が途絶えて破局説も流れた。しかし、順調に愛を育み、交際開始から25年が経過して、ついに入籍を果たしたのである。

SMAP時代からのファンは、彼の交際について好意的に捉えており、結婚報告に対しても「結婚おめでとう! 世界一幸せになってね」「慎吾ちゃんが幸せなんだと思うと嬉しいです」「これからもずーっと着いていきます」と祝福に溢れている。
11歳でアイドルの道に進んで、人生の大半をSMAPとして国民的アイドルという肩書を背負ってきた。新しい地図として再スタートを切った後も大活躍の彼の結婚にケチをつける人などもう誰もいない。

一方で、テレビ制作者に対しては所属事務所からとある通達が出されていたのだとか。

「新しい地図が出演するバラエティー番組で、現場のスタッフに"3人の女性に関する話題や交友関係にはできるだけ触れないように"という指示が出ていたんです。草なぎさんはいまも結婚生活について話すことはありません。3人は、ジャニーズ時代もあまり女性に関する話はしませんでしたが、結婚してからもファンの夢を壊さないようにしていたのでしょう」(テレビ局関係者:週刊女性PRIME)

お相手が一般女性なので、迷惑がかからない為の配慮もあるのだろう。それにしても、これほどの純愛を貫いたトップアイドルは他にいないのではないか。(船越)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
香取慎吾が地上波復帰! 熱愛報道でむしろ好感度上がった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 結婚 画像 相手 名前
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau