大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
(01/04)

関ジャニ∞メンバーの大倉忠義と、父親で株式会社鳥貴族代表取締役社長の大倉忠司が、間接的に微笑ましいやり取りをしたと話題になっている。

事の発端は、12月23日に幕張メッセで開催された関ジャニ∞のコンサート「8BEAT」。そのMCタイムにて、2022年にデビュー20周年を迎えるにあたり、コロナが落ち着いて観客が声を出せるようになって欲しいという話になった。
横山裕が「こんな事言うのもアレやけど、いっぱい我慢してきたもんね」と発し、「飲食店はまだ我慢してるで」と言うと、「親父も大変やで」と大倉忠義が発言。
村上信五が冗談交じりに「#頑張れ親父 で応援してあげて」と、Twitterで大倉忠司を応援するようファンに伝えた。

すると、大倉忠司は大晦日の12月31日、NHK『紅白歌合戦』を観賞する様子をTwitterに投稿。ちょうど関ジャニ∞が歌唱する姿が映ったテレビを撮影して、「親バカ@紅白with赤ワイン」とツイート。
「#頑張れ息子」とコンサートで息子やメンバーが発したハッシュタグにレスポンスするようなサプライズも添えた。

関ジャニ∞コンサートの内容を大倉忠司がしっかり把握していることに、「エイターみんな、お父様のツイート待ってました。今年もありがとうございました」「今年も待ってました! 息子さん最高にカッコよかったです」「掛け合い最高です」と関ジャニ∞ファンと思われる人達から多くのメッセージが送られている。

大倉忠義が鳥貴族社長の息子であることは広く知られているが、仕事上は一線を画し、コネクションや癒着のような関わりは持たない。それでも親バカは捨てられず、毎年年末になると息子を応援せずにはいられないようだ。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
大倉忠義のセックスはかなりの早漏!? 関係持ったホステスが暴露!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 大倉忠司 鳥貴族 画像 ツイッター 息子 コン 我慢 紅白 関ジャニ∞ 大倉 ファン 社長 応援 サート 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau